So-net無料ブログ作成

逃げるように 駆け抜けたって感じ [雑感]

まさに 逃げるは 恥だが役に立つ。
すべて まぁあるくおさめて よかったね よかったね という小賢しさ。
小賢しいなんて 上から目線な。。。。
なんかドラマツルギー上 食い足りない。
 劇的な背景が無い凡庸な殺人者大山金太郎を
カミユの剽窃でもいい 昨日ママンが死んだ だから 俺は と言いつつ
十三階段を上るように 育て上げるのが ドラマツルギーってんだよ
と 我々 つかこうへい世代は 十代に感情教育されちまってるんで。
ええ ビートたけしが 赤信号みんなで渡れば怖くないと
つかさんの芝居から盗んでテレビでネタにしていたのも知っています。
それでも つかさんは 鷹揚にふるまっていました。
まぁ 大人計画の時代だからな。 こんなものさ。
当初 私は 沼田と百合ちゃんが カップルになると予想していたが
なんとyuriちゃん違いだったのは 姑息だが 小賢しいが 笑った。
しかし あんなダーツで未来予測したり 出だしの真田丸パロっての
役割分担図式なんて かったるい。共働き主婦と専業主婦とでの家事労働の
質の低下を自己嫌悪されても 観ているほうは
 「なんで 悩む?だったら青空市場やめれば」と思うばかり。誰も困らないよ。
やっぱり 風見との間で みくりが揺れ動く三角関係を引っ張って
スクエアダンスを踊らせれば よかったんだよ。 最終回の出来が一番悪かった。
恋ダンスが 当たりすぎたからかな?ケネディ大使まで・・・ってピコ太郎より
ガッキーのほうが 来年あたり世界で注目 てなことになっているかもね。
だからさー それゆえにこそ ゴダールへの挨拶をきちんとしてた方が
もっと 良いことになっていたのになぁ 先が見えないんだよ 奴らは。
新垣結衣さん 英語の勉強頑張ってください!大丈夫 あなたなら
英語もスタニラスフスキーシステムの応用で 役になりきって乗り越えられますよ。
ハリウッドからのオファーに対応してくださいませ。
って オイラの予測なので 信じないでください。でも そうなるとよかですね。
あぁぁ 観たかったなぁ こういうの
はなればなれのDVD.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0